[住宅オーナー様へ]ジョンソンレディ定期訪問を終了し、4/1より予約制へ切り替え
EVENT
NEWS
平素は格別のご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。
ご入居後のサポートとして実施しているジョンソンレディのご自宅訪問について、お客様のニーズの多様化に伴い、より使いやすいサービスを目指すため、2025年3月31日をもちまして定期訪問を終了し、ご予約制へと切り替えさせていただくことになりました。
今後は、オーナー様のご都合に合わせてお伺いする「住んでからサポート」へ完全移行いたします。
オーナー様からのご予約後に伺うことで、皆さまとお会いできる機会を増やし、より多くのオーナー様の住まいや暮らしの中のお困りごとを解決していきたいと考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
「住んでからサポート」はオーナー様の都合に合わせて、お伺いいたします
住んでから出てくる疑問・質問・お悩み
ジョンソンレディにお任せください!
📧メール・📱お電話・🏠訪問 よりお選びいただけます。
「住んでからサポート」ご予約はこちら
※訪問は平日の9時〜16時とさせていただきます。
今後は、よりご希望の日時に沿った訪問ができるよう、毎月訪問する地区をアプリで通知させていただきます。
訪問希望の方は、お気軽にご予約ください。
例)4月 北区・手稲区・石狩市にお住まいのオーナー様
※通知の地区外の方も訪問可能ですので、ご遠慮なくご予約ください
お役立ち情報も、アプリで配信していきますので、ご登録がまだの方は、この機会にご登録をお願いいたします。
オーナーアプリのご登録はこちら
ジョンソンホームズのホームページ「住宅オーナー様ページ」では、住宅の点検・修理・サポート・リフォームのご依頼をはじめ、直営ショップの割引等についてご案内しています。