Owners App
- お知らせ
- コンテンツ
- クーポン
- お客様サポート
- ポイント制度
ownerapp
point1
5つの機能
ジョンソンホームズからの大切なご案内や直営ショップ情報、イベント情報などをいち早くお知らせ。
イベント
オーナ限定イベント情報をご案内。
ご予約も可能です!
くらし
暮らしの豆知識や毎日がちょっと楽しくなるコラムをお届けします。
動画
ルームツアー、暮らしのノウハウ、
インテリアなどYouTube動画で発信。
オーナー様限定のキャンペーン企画や
お得なクーポンなどをご案内!
定期点検のご予約、メンテナンスやリフォームのご依頼、ジョンソンレディへのご相談予約ができます。
ポイント申請やお友達紹介ができ、
特典や履歴の確認もできます。
point2
対象活動でジョンソンホームズ直営の
インテリアショップ・飲食店で使える
ポイントが貯まります。
対象活動を
する
申請して
ポイントをもらう
お店で
使う
参加するだけで
ポイント対象のイベントも!
『#ジョンソンホームズの暮らし』+
ブランドで指定された#タグをつけて投稿
point3
「マイページ」の「ポイント申請する」より
内容・日付・お名前等を入力して申請してください。
後日、内容を確認後ポイントを付与いたします。
「ポイント履歴」より付与されたポイントをご確認いただけます。
ジョンソンホームズ直営のインテリアショップ・飲食店でお使いいただけます!
各ショップでのお会計時に、アプリのバーコードをお見せください。
※その場でダウンロードしても使えませんのでお気をつけください。
事前に「会員申請」が必要です。承認まで数日かかります。
1ポイント = 1円換算
point4
会員ランクは直近1年間の
累計獲得ポイントで決まります。
会員ランクに応じて特別な特典をご用意!
直近1年間の累計獲得ポイント
1,000ポイント以上〜
直近1年間の累計獲得ポイント
3,000ポイント以上〜
直近1年間の累計獲得ポイント
20,000ポイント以上〜