安心サポート修理依頼
maintenance
オーナー様のおうちの
不具合やお困りごと
を、丁寧に対応します。
建具が壊れてしまった、壁に穴が空いた、玄関タイルが割れてしまった・・・など住まいは長く住んでいれば、不具合や劣化がどうしてもでてくるものです。修理内容にあわせて、スタッフが素早く、適切に対応するので安心です。
修理依頼の流れ
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3
現場確認(状況に合わせて)
メンテナンススタッフがお電話にて状態をお聞きした上で、現場にお伺いします。
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4
修理対応
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水まわり・内外装・建具・ガラス・
タイル・電気工事などジョンソンスタッフまたは専門業者が修理
ジョンソンホームズへ修理費のお支払いとなります。
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TOTO・リクシル・
パナソニック・ノーリツなどメーカーが修理
各メーカーへ修理費のお支払いとなります。
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※緊急時は該当しない場合もあります。